読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

花言葉

えび話

両方買ってよかったぁ……!!!!!



こんばんはreonnです。
花言葉の通常盤を見終わった直後のreonnです。

もうなんだかね、泣きそうです。


一社会人ではありますが、お金を使うのがめっぽう苦手なわたくし。
最初は両方買うのをためらって、初回限定盤のみ購入しました。

メイキングをみながら「塚ちゃんかわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!」
と初回限定盤を買った自分を褒めていたわけですが、
巷の噂を聞くと通常盤がすばらしいと。
えび座がすばらしいと。

またその時、プリズムの煌めきにあてられた知り合いが
「自分でお金を稼ぐようになって、好きなものに好きだと伝える手段ができて嬉しい」
というようなことを言っていて……

そのまま花言葉通常盤を含めたえび円盤6枚をポチりました。
……まとめて買いすぎ?


結果は大正解でした。

まぁ、そりゃそうだ。好きになった人たちだもの。

特に今回のABC座2015を見て、はっしーを一層好きになりました。
トークや雑誌ではかわいい一面を見せるのに、
歌っているときはずっと真剣な眼差しで、たまに見せる笑顔やウインクにどきどきさせる。
そんなはっしーしか知らなかったけど、
こんなにもくるくると表情を変えて、嬉しそうに、楽しそうに……

なんだか泣きそうです(二回目)


花言葉の感想というよりは心の中の吐露になっていますが、
あぁ、買ってよかった。手元に置いて何度も見られる、うれしい。という気持ちを
取り急ぎ書かせていただきました。

まだまだ見なきゃいけない円盤がある。何から手を付けよう。
幸せな悩みです。