読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

えーっと……

えび話

控えめに言って、最高かな?


Moonlight Walkerの初回限定盤AとCを見ました。

こんな、見るたびに好きになるグループなんているんですか。
どこまでもかっこよくて、美しくて、可愛くて、
この世で輝いてくれてありがとうと言いたくなるグループなんているんですか。


一目見て虜になったMoonlight Walker。
だってつ角度全開なんだもの。
どのカットを見ても塚ちゃんかっこいい。
あの流し目、全力で好き。

巷で話題の塚五お食事会もよかったです。
彼女のような塚ちゃんが可愛くてたまりません。


そして何といっても、五関様素敵です。
周知の事実ですが、五関様素敵です。

A.B.C-Zをパッと見たときって、
はしとつのヴィジュアルやふみきゅんのトークや塚ちゃんの金髪がとりあえず入ってくると思うんです。
ただ、ちょっと興味を持って眺めてみたり、五関担の解説が入ったりすると、
とたんに五関様の魅力に気づく。
あれ、一番可愛くてかっこよくて素敵なの、五関様じゃね?って思い始める。
自分も、一週間で塚ちゃんにおちたその翌週には「一番可愛いのは五関様説」を唱えてた。

各々外部でのソロ仕事がある中で、五関様は内部の土台作りなので、
密着は必然的に五関様の密着でした。
パーカー可愛い。仕事人の顔かっこいい。塚ちゃんの告白に表情で語っちゃう五関様素敵。


まだまだ見ていない映像の中に、メンバーのどんな魅力が潜んでいるのかドキドキします。

あぁ、輝いてくれてありがとう。
もっともっと、君たちの光に魅せられていたい。