読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

幸せな時間を過ごさせていただいている。

えび話 雑談

明日は感謝祭in名古屋ですね~

い~~~な~~~~~~~~~行きたかったよ~~~~~~~~!!!!!

復活当選って全部来たんでしょうか。名古屋だけ?他も?もう可能性なし?泣

 

 

さて。好きなものがあるというのは幸せなことです。

A.B.C-Zを好きになる前、自分が何をして日々を過ごしていたかというと、

いわゆるまとめサイト巡りでした。

武勇伝やバカ話や他人の不幸は蜜の味……時間はつぶせるし刺激もあるけれど、

なんとなく精神的に良くない感じがしていました。

 

一転A.B.C-Zを好きになってから、暇さえあればえび事の検索をしています。

公式サイト、まとめ、ネット記事、ファンブログ、ファンツイッター、過去の発言botなどなど。

好きなものを好きだといってもらえるのってなんでこんなに嬉しいんでしょうか。

時間がぽっかり空いていたらDVD!!

やっとこさチェリーズと少年たちを手に入れまして、一人の時間に少しずつ見進めています。

ホスト役ということでだぁくねす様ばりのキメキメを想像していたら、どちらかというとリカちゃん色濃いめでそれもまた良し。

通勤時間はえび曲をシャッフルで。

コンサートを見てから一曲一曲がさらに感慨深いものになっています。

DREAMIN'!!超可愛かったな……映像を……はやく……

また、以前の記事でも書きましたが、えびのメンカラが大好きです。

赤いもの、青いもの、黄色いもの、ピンクのもの、紫のものを見ると心が和むようになりました。

最近お花をいただいて、都合よく瓶があり、都合よく色紙もあったので、

こんなことをしてみました。

f:id:a0b8c2z4:20160820221150j:plain

はしとつに分け入る塚田~河五を添えて~

 

馬鹿だとはおもいつつ今も隣に置いてにやにやしています。

はい。これを自慢したかっただけで書き始めました。ごめんなさい。

 

好きなもの、幸せをくれるものをより一層大切にしたい今日この頃です。