読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Macrura

みんなのアイドルA.B.C-Zへの気持ちを吐露したい

君が天使な理由

神様は雲の上にいて、気まぐれに下界に姿をお見せになって、崇め奉られる存在。

天使は神様が遣わした、下界に吉兆や警告を伝える存在。

 

と、私は思っているわけです。

 

 

例えば五関様は神様寄りで、さらっと行われる挙動や言動など、示されたものからこちらが言葉を汲み取る。

「語りかけてくる五関様」などのタグが流行ったのは、きっと五関様の神たる所以。

 

対して塚ちゃんは、こちらが汲み取る前にガンガン発信してくる。

下界の人間が油断しているところに、ガッと食い込んでくる言動や仕草。

もちろん君の持つ可愛さや煌めきや非現実感も天使さを強調してるけどね?

言っとくが、金髪じゃなくても、オレンジでも茶色でも黒でも君は天使だかんな??

 

 

そんな天使が今、舞台をやっています(唐突)

 

 

 

さいたま初日のチケットが無事当たったのでうきうき見に行ったんですが、

これがもー楽しくてさー!!!!!

田原がSo cute。びっくりするくらいSo cute。

予想屋の木村さんがとても素敵。

てか全キャストが魅力の塊。

脇役とかモブなんていない。

みんな人生の主役はってる。

東京公演のチケットも一枚あるんですが、これは帰ったらプレイガイド見ちゃいそうだなー……なんて思いながら劇場を出て、

ふと左を見たら

 

「リピーターチケット」

 

ふらふらと近寄る軽率な私

 

 

あ……さいたまも東京もある……割といい席……

 

でも、今月はそんなに手持ちが残ってなかったはず。

買えやしないじゃんねあはははは(一応財布を開く)

 

 

残金 8,740円

 

 

 

「あの……30日のこの席お願いします」

 

 

 

気づいたら買ってた!!こわい!!!!

 

というわけで初日と千秋楽という贅沢な観劇をしてきます!!!

さすがにプレイガイドは受付終了してますが、当日券がほんと当日にふらっと買えるので!!!

開場13時半開演14時なんで!!!

当日券は開演1時間前からなので13時から買えます!!!

さいたま是非!!!

もちろん東京大阪愛知仙台はまだまだ受付中!!!

煌めく大人の遊園地で酸いも甘いもかみしめた大人たちの夢と希望をぜひその目で!!!